中途採用の募集要項を紹介します。応募はお問い合わせフォームより受け付けております。

募集要項

募集職種

【正社員】営業職
職務内容 :中小~大手ECサイトを運営する法人へ自社製品を提案営業
必要な能力・経験 :法人営業経験がある方(業界・商材は問わない)
歓迎するスキル :ECサイト運営に関する知見のある方

 

【正社員】商品企画
職務内容 :商品の企画・デザイン・開発
必要な能力・経験 :アパレル・玩具等の企画/デザイン経験のある方
歓迎するスキル :イラストレーターの知見がある方、ジュニア・レディースの商品企画経験

賃金

待遇・福利厚生

  • 年俸制
  • 給与改定:年2回、業績査定により年俸額を改定(1月、7月)
  • 決算賞与:業績に応じて支給
  • 試用期間:3ヶ月※その間の給与、待遇の変動は無し
  • 勤務時間:9時00分 ~ 18時00分 ※フレックス制度あり
  • 休日休暇:年間休日 120日、完全週休2日制(土・日曜日)、祝日 ※繁忙期は、土曜日出社が年計6回 有給休暇 夏季休暇 年末年始 GW休暇 慶弔休暇
  • 諸手当 :交通費全額支給、時間外手当、出張手当
  • 福利厚生:各種社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
  • 海外旅行支援制度:社員個人の海外旅行に、会社が一部費用を負担する制度です。
勤務地

本社:東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿709号室

JR・私鉄各線「新宿」駅  徒歩15分

丸の内線「西新宿」駅   徒歩5分

都営大江戸線「都庁前」駅 徒歩5分

選考内容 書類選考→1次面接→SPI+最終面接→内定
特色・やりがい

【企業の特徴】

当社は多くの人々に遊びと喜びを感じていただける、エンターテイメント性の高いパーティーコスチューム・パーティーグッズを創造する事を事業の原点に、商品の企画製造を担うパイオニア企業として2004年に設立されました。

より多くの方にパーティーや仮装文化を楽しんでいただけるよう、初心者向けから本格派・業務用まで幅広い商品ラインナップを取り揃えております。

年間500アイテム以上を企画・商品化しており、トータル販売数は年間100万点にのぼります。

現在、当社の事業は企画製造卸部門を主に行っていますが、パーティーコスチューム・パーティーグッズをとりまく事業のトータルプロデュース企業を目指して、最新のIT技術を使った電子デバイス商品の開発や、各種サービス事業など、常に時代に合わせた事業拡大に取り組み続けております。

【社内環境】

グループ従業員数50名、平均年齢32歳の会社です。多くの女性が活躍しており、育児休業も取りやすい環境を整えております。現在も育児時短や産休制度を利用している社員もおります。

福利厚生、社員インタビューも是非ご覧ください

応募先

メール:下記、お問い合わせフォームよりご応募ください。

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。