この度、経営理念に新たにブランドのパーパスと概念図を追加
弊社は「生きる」「活きる」価値の創造を経営理念とし、常にお客様の生活に寄り添った価値を提供することを目指しています。この度、新たにブランドのパーパスと概念図を追加し、私たちの使命とビジョンをより明確にしました。
ブランドのパーパスは、私たちの存在意義と社会に対する貢献を明示し、お客様との信頼関係を一層強化するものです。概念図は、私たちの取り組みと目標を視覚的に表現し、企業としての方向性をより具体的に示す役割を果たします。
これからも、私たちはお客様一人ひとりの「生きる」「活きる」価値を創造し続け、社会全体に貢献できる企業を目指して努力してまいります。引き続き、ご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。