ニュース

NEWS

クリアストーンが「メイド服デザインコンテスト」開催!

「あなたの描いたメイド服が商品化される…!?」

クリアストーン主催メイド服のデザインコンテストを行います!

 

おうち時間が増える今、少しでも何か楽しんでもらいたい!という想いを込めて、メイド服のデザインコンテストを開催します!
あなたのデザインが商品化されるチャンス♡

 

応募はハッシュタグ「#メイド服デザインコンテスト」をつけてイラストを投稿するだけ!
採用されれば【Amazonギフト券2万円&商品化】
更に参加賞として5名様に抽選でコスチュームをプレゼント!

 

おうち時間でデザイナーになってみませんか?
絵が苦手でも、ぜひ気軽に参加してみてください♪
たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

♥応募方法------------------------
テーマは「メイド服」。メイド服であれば自由です!
・Twitter(@CLEARSTONE_info)またはInstagram(@clearstone_official)で、

 応募用ハッシュタグ「#メイド服デザインコンテスト」を付けて投稿してください。

・全体公開の投稿を控えたい方はTwitterまたはInstagramのDMから画像を送付してください。

・イラストの形式は問いません。

 手書きでも、パソコン画でも、あつ森のマイデザインでも…なんでもOK!

 

 

 

♥選定方法------------------------
ご応募いただいたイラストから、クリアストーンのデザイナーが厳選なる審査のもとイラストを決定します。
選ばれたイラストは、特典として商品化いたします!

 

 

♥応募特典------------------------

【優秀賞】
優秀賞に選ばれたイラストは、クリアストーンの新作メイド服として商品化いたします。
また、Amazonギフト券2万円分と商品化されたメイド服をプレゼントいたします。

 

【参加賞】
抽選で5名様にコスチュームをプレゼント

 

 

♥応募期間------------------------
●応募期間:2020年5月1日(金)~5月15日(金)23:59
●結果発表:2020年5月22日(金)予定

大変お待たせいたしました!選出が終わりましたので発表します!

優秀賞はこちらのみなさまです!おめでとうございます

@uparupaminさん
@yudempaさん
@610_cosさん
@chi_uzukiさん

 

 

 

 

♥注意事項------------------------
・必ずオリジナル作品をご投稿してください。二次創作などの著作権に関わる作品のご応募はご遠慮ください。
・クリアストーンからのDMを受け取ることができない方は対象外とさせていただきます。
・合否に関しては受賞された方のみの返信とさせていただきます。
※商品化にあたり、弊社でデザインをアレンジする可能性がございます。
※商品化した場合のアイデア等については、アイデア等に関する一切の知的財産権、著作権などの権利を弊社に帰属するものとします。予めご了承下さい。

 

●以下に該当される作品は、応募無効とさせていただきます。
・メイド服以外のイラストで応募された作品
・ハッシュタグ&アカウントタグ付けが無い作品
・公序良俗に反するもの、盗作、その他当社が不適切であると判断した作品
※ご応募いただいたイラストは、クリアストーン公式アカウントなどの媒体で使用することがあります。あらかじめご承諾いただきますようお願いいたします。
※本企画へのご応募に際していただいた個人情報は、本企画及び作品を投稿したご応募者様への連絡のため、または特典商品の送付にのみ使用するものとします。
※当社は、本企画への投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。
※本イベントは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございます。

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。