ニュース

NEWS

大人気の”ぼくは透視能力を身につけた!”がまさかのcafe&BARで実現!

クリアストーンが昨年末に発売した「ぼくは透視能力を身につけた!」が、なんとcafe&BARになることが決定致しました。

 

「ぼくは透視能力を身につけた!」は、コスチューム生地の一部がシースルー素材になっており、透け感を楽しめるコスチュームです。

透け感があるため、見る人は自分が透視能力を身につけたかのような感覚で、着る人も見る人も楽しめます。

SNSで話題となり、たくさんのコスプレイヤー・モデルさんがご着用してくださっている大人気シリーズです。

 

そんな「ぼくは透視能力を身につけた!」が、コンセプトをそのままにcafe&BARで実現します。

店名は「cafe&bar ZERO(ゼロ)-ぼくは透視能力を身につけた!-」で、秋葉原で4/1オープンです。

 

訪れるお客様が透視能力を身につける体験ができる、楽しいcafe&BARにしたいと思っています。

詳細は弊社コーポレートサイト・Twitter等で順次お知らせ予定です。

https://barzero.site/

twitter:@akibarzero

 

【問い合わせ】
株式会社クリアストーン
担当 宮本
info@clearstone.co.jp

【運営】
プロデュース:株式会社クリアストーン
運営    :株式会社ライトナウ
 
 

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。