ニュース

NEWS

新感覚コスチューム「ぼくは透視能力を身につけた!」が発売!

クリアストーンは、新感覚コスチューム「ぼくは透視能力を身につけた!」を発売いたしました。

 

「ぼくは透視能力を身につけた!」は、コスチューム生地の一部がシースルー素材になっており、透け感を楽しめるちょっとだけセクシーなコスチュームです。

透け感があるため、見る人は自分が透視能力を身につけたかのような感覚で、着る人も見る人も楽しめます。

 

「ぼくは透視能力を身につけた!」を着用すると、普段のコスチュームよりちょっぴりセクシーなテイストに。

セクシーすぎないリアルな丈感にこだわり、「いつもはこう見えているのに…」というコンセプトをより楽しめるように仕上げました。

種類は「セーラー」「リボン制服」「メイド」「体育着」の4種類。

 

 

 

 

 

「透視能力」という新しいコンセプトから、パッケージデザインは「ライトノベル風」に制作しています。

デザインのこだわりはシリーズロゴ、本の帯風の商品説明部をはじめ、様々な箇所にちりばめられています。

今回もモデルもクリアストーン人気商品「SugarPet(シュガーペット)・SugarDoll(シュガードール)」のパッケージモデルである伊織もえさんを起用。

日常感のあるシーンで、非日常の世界観をかわいく演出してくださっています。

 

 

 

 

 

またクリアストーン公式Twitterアカウントでは、「ぼくは透視能力を身につけた!」をより楽しめる楽しみ方を投稿しています。

ぜひこちらもご覧ください。

 

 

【 商品概要 】
 
▼シリーズ
SugarDoll(シュガードール)
 
 
▼定価
2,990円
※価格は税別です

 

 

▼種類
セーラーランジェリー
ナースランジェリー
メイドランジェリー
チャイナランジェリー

 

 

【お取扱い店舗】
全国のドン・キホーテ、コスプレ専門店、楽天・amazon等のネットショップにて販売。

【問い合わせ】
株式会社クリアストーン
担当 渡邉
info@clearstone.co.jp

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。