Brand conceptブランドコンセプト

メイン画像

“踊る楽しさ” “魅せる楽しさ”

この楽しさを多くの多くのキッズ達に感じてほしいという想いから“Step by TeenEver”は誕生しました。
ダンサーのパフォーマンスを最大限に引き出せる
衣装作りと、キッズダンサーはもちろん、これからダンスを始めるキッズ達にも
いろいろなシーンで活躍して頂けるアイテムをコンセプトに展開して参ります。

PRODUCED BY 黄帝心仙人

今、キッズダンサーの人口ってもの凄く増えているんですけど、本格的なキッズ用の衣装ってなかなか売ってない状況です。
今回、僕からは「シルエットが良くて、動きやすい衣装を、できるだけ安価に作って欲しい」というリクエストを出させて頂きました。
実際、とても高い金額で衣装をオーダーメイドしたり、お母さん達が手作りしたりしているっていう状況なので、
そこをクリアしたいなと考えています。

インタビューの詳細はこちらから

Profile 黄帝心仙人

黄帝心仙人 写真

世界最大のダンスコンテストや、日本一のエンターテイナーを決めるコンテストでの優勝。そして今年日本のダンスヒーローを決めるコンテストが先日2011年8〜11月にかけて行われ、みごと初代チャンピオンの座に輝く。あのUNIQLOのCMが話題となり、世界中からオファーが殺到し、その世界では一躍時の人となった。
クリエイター達の間では、知る人ぞ知ると言われる黄帝心仙人が、2008年に振り付け.出演したユニクロックはカンヌ国際広告大賞グランプリ等、世界の広告賞23賞を総なめにするという前代未聞の歴史的快挙を成し遂げた。同様に「UNIQLO MIXPlay」は世界中で話題となり、視聴回数が累計約500万回を越える。YouTubeに上がる彼の参加する作品視聴回数合計2000万回を超え、日本人ダンサーとしての視聴回数は世界一である!
2009年には更にiPhone3GSの前夜祭で孫正義社長のカウントダウンパフォーマーとして出演し、iPad、iPad2前夜祭でも出演。あの世界三大投資家ジムロジャーズのプライベートパーティーではショーの後、娘に見せたいとシンガポールに誘われた人物である。コカコーラ社長やウォルト•ディズニー会長の前でパフォーマンスする等今最も注目のエンターテイナーである。そんな彼の今後の活躍が期待される。
2011年全国放送JACLA TV 媒体企画プロデューサーに就任。ダンスを使って番組やCMの制作を行い今までにないアプローチを仕掛ける。人権保護団体HRWのチャリティオークションにて、黄帝心仙人にパフォーマンスしてもらう権利が52万円で落札。すべて人権保護団体に寄付するというユニークな活動も展開。2013年には、世界最高峰の大人数振付けコンテストであるLA VIBE DANCE competitionで準優勝するなど世界的な活躍を見せる。

Back to Top