ニュース

NEWS

新年のご挨拶

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

一昨年から広がった新型コロナウイルス感染症の影響は、昨年もなお収まることなく、引き続き世界中で厳しい情勢が続きました。

そんな中エンターテイメント業界では、急回復の恩恵を受けました。弊社も取引先様と連携して一定の成果を上げることができました。

その過程で弊社社員たちが持つ力の大きさを改めて実感しました。

 

コロナ禍の生活を通じて、エンターテイメントは人々にとってかけがえのない営みであることを再認識しました。

今年、弊社はエンターテイメント&ヘルステックによる社会イノベーション創出を目指した新商品とサービスを発売いたします。

新商品とサービスを起点に、弊社企業の価値をより多くの人々に認知して頂ければ幸いでございます。

 

私たちの使命は、より多くの人々が手軽にコスチューム&パーティーグッズを楽しめる環境を提供するとともに、パーティーグッズ&ヘルステック開発販売を通して培ったノウハウを活用し、人々の生活をより豊かにするお手伝いをすることです。

 

ユーザーや社員をはじめとしたステークホルダーズエンゲージメントを力に、エンターテイメントと人々とのパワーを広げ、日本中の人々を幸せにする事業を行ってまいります。

 

また、昨年4月からマネジメントを手伝ってくれた宮川裕司氏を2022年1月から弊社執行役員COOとして迎えることになりました。

創業者社長より20歳も若いデジタルマーケティングのプロフェッショナルですので、弊社の発展と社員たちの成長を大いに楽しみしております。

 

クリアストーングループ社員の皆さん、そしてその皆さんを支えるご家族の皆さんのご健康とご多幸をお祈りして、私からの年頭の挨拶とさせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

株式会社クリアストーン
代表取締役社長
小野 志堅

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。