ニュース

NEWS

クリアストーン主催「クリスマスデザインコンテスト2022」開催のお知らせ

来年2022年のクリスマスに向けて、商品化してほしいデザインを募集します。

応募はInstagram・Twitterに、ハッシュタグ「#クリアストーンXMデザインコンテスト2022」をつけてイラストを投稿するだけ。
採用が決まれば、賞品とあなたがデザインしたコスチュームを商品化&プレゼント。
おうち時間でデザイナーになってみませんか?
絵が苦手でも、ぜひ気軽に参加してみてください♪
たくさんのご応募をお待ちしております!

▼テーマ
クリスマスコスチューム
ハッピーなクリスマスをイメージしてね!
モチーフはサンタでもトナカイでも何でもOK!
※露出の多すぎるデザインは対象外またはデザインを変更させていただく場合がございます

▼応募方法
イラストの形式は問いません。アナログでもデジタルでもOK!
「#クリアストーンXMデザインコンテスト2022」を付けてInstagram又はTwitterに投稿してください。
→Instagramの場合 
①「@clearstone_official」をタグ付け ②#クリアストーンXMデザインコンテスト2022 をつけて投稿
→Twitterの場合 
①「@CLEARSTONE_info」をタグ付け ② #クリアストーンXMデザインコンテスト2022 をつけて投稿 

※全体公開の投稿を控えたい方はTwitter又はInstagramのDMから画像を送付してください。

▼選定方法
ご応募いただいたイラストから、クリアストーンのデザイナーが厳選なる審査のもとイラストを決定します。
▼応募特典

◎賞品
グランプリ:amazonギフト券1万円+デザインしたコスチューム1点 1~2名
準グランプリ:amazonギフト券5千円+デザインしたコスチューム1点 1~2名

*詳しくは@clearstone_official プロフィール欄のLit.linkから確認して下さい。(クリアストーン公式HPに移動します)

▼応募期間
◎応募締め切り:2022年1月4日(火)23:59
◎結果発表:2022年1月中旬頃を予定
◎発売:2022年11月頃予定
※結果発表や発売日は、予告なく変更する場合がございます。

▼クリアストーン公式SNSアカウント
・Instagram
https://www.instagram.com/clearstone_official/
・Twitter
https://twitter.com/clearstone_info

▼注意事項
・必ずオリジナル作品をご投稿してください。二次創作などの著作権に関わる作品のご応募はご遠慮ください。
・クリアストーンからのDMを受け取ることができない方は対象外とさせていただきます。
・合否に関しては受賞された方のみの返信とさせていただきます。
※商品化にあたり、弊社でデザインをアレンジする可能性がございます。また制作期間の都合上、サンプル完成をもってご連絡させて頂きます。
※商品化した場合のアイデア等については、アイデア等に関する一切の知的財産権、著作権などの権利を弊社に帰属するものとします。予めご了承下さい。

◎以下に該当される作品は、応募無効とさせていただきます。
・ハッシュタグ&アカウントタグ付けが無い作品
・公序良俗に反するもの、盗作、その他当社が不適切であると判断した作品
※ご応募いただいたイラストは、クリアストーン公式アカウントなどの媒体で使用することがあります。あらかじめご承諾いただきますようお願いいたします。
※本企画へのご応募に際していただいた個人情報は、本企画及び作品を投稿したご応募者様への連絡のため、または特典商品の送付にのみ使用するものとします。
※当社は、本企画への投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。
※本イベントは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございます。

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。