ニュース

NEWS

2/5に年次総会が行われました

株式会社クリアストーンは、2/5(水)に年次総会を行いました。

 

年次総会は東京営業所・関西営業所の社員が一堂に会する機会です。

今年は新たにクリアストーンの仲間となったアフィリア事業部の「王立アフィリア・クロニクルS」店で年次総会が行われました。

 

新たに3月から入社する新入社員の紹介やお誕生日会、また会社に功績を残した人に与えられる社長賞の表彰を行いました。

 

2月のお誕生日会では、2/22の猫の日にちなんで、お祝いチームがねこのカチューシャを着用して、お誕生日の人にお祝いのメッセージを伝えます。2月はバレンタインでもあるので、チョコレートのプレゼントも贈られました。

 

 

 

プログラムの間の歓談では、メイドカフェならではの前菜プレートやオムライスなどがふるまわれ楽しみながらの食事となりました。

 

 

 

社長賞の表彰では、昨年1年の間で会社に功績を残した方が表彰されます。

表彰者が前に立って感想を話すときは、その人がどんな苦労をしたかがわかる貴重な機会です。

受賞者のお話を聞いて胸が熱くなるシーンもありました。

 

 

プログラム盛りだくさんで終わった今回の年次総会。

最後に全社員で集合写真を撮ってお開きとなりました。

 

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。