ニュース

NEWS

毎月恒例!クリアストーンのお誕生日会

クリスマスのおかし

12月のテーマはクリスマス!

12月に入り、街がクリスマスっぽい雰囲気になってきましたね♪クリアストーンでは毎月「お誕生日会」を行っているのですが、12月のお誕生日会はやはり「クリスマス」がテーマでした。

プレゼント!

お誕生日月の人へプレゼント

当日はクリスマスパッケージのかわいいお菓子がたくさん並べられ、お誕生日月の人にはみんなのお祝いメッセージが書かれたツリーと色紙がプレゼントされました。
更に1人ずつ違うプレゼントが渡されたのですが、どのプレゼントも誕生日月の人にぴったりなプレゼントがセレクトされて大成功でした!

ひとつひとつ手書きなので、思い思いのメッセージが伝わってきて読むのが楽しそうです!
ツリー型のオーナメントがお部屋に飾りやすそうなデザインで素敵ですね♪

クリスマス装飾の前で

社内にクリスマス装飾が!

また只今クリアストーンの社内ではクリスマスの装飾がされています。
これは「バースデーバンク」という誕生日などにぴったりなパーティグッズを販売している部署で、パーティの装飾なども行っています。

せっかくなのでこちらを背景に写真を撮りました。
お誕生日の人がたまたまグリーンやレッドなどクリスマスカラーの服を着ていて、装飾にぴったりの写真が撮れました!

クリアストーンはイベント好きなので、こんな会を毎月しています♪
来月のお誕生日会も楽しみです!

あなたもクリアストーンで一緒に働きませんか?
よろしければ問合せフォームからご連絡ください↓↓

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。