ニュース

NEWS

ハロウィンが終わったのでお疲れさま会!

 

クリアストーンでは忙しいハロウィンシーズンが終わり、やっと一息つく時期となりました。

ハロウィンはコスチュームをたくさん作っていることもあり、いつにも増して社員一丸となる時期だったので、忙しい時期が終わってから一息つくという気持ちと、次のクリスマスも頑張ろう!という気持ちを込めて、全社員で「お疲れさま会」を行いました。

 

お疲れさま”会”というくらいなので、ちょっとした見せもの?コーナー?を設けてみんなが参加できるような内容を考えます。

 

どんな会だとみんな喜んでくれるかな、と案を出しあった結果、今回は「リラックスグッズ&栄養ドリンクを配布」となりました。

 

ただグッズやドリンクを配布してもおもしろくないなー、ということで、リラックスグッズは10種類から選べるように、栄養ドリンクには各上長の顔をプリントしたオリジナルのラベルを貼り付けようということになりました。

 

栄養ドリンクラベルは、各部署の上長の写真を撮影してデザインにしました。
デザイナーさんのクオリティが高すぎて笑ってしまいました!すごい!

 

 

 

 

 

 

印刷したラベルを切って貼って…こんな感じに仕上がりました!

 

 

 

 

 

撮影会当日はリラックスグッズの説明をして、ドリンクを配ります。

 

 

 

 

  どちらもとても好評で、みんなで楽しく乾杯しました

 

 

大成功に終わりほっとしました!
クリアストーンのイベント好きな雰囲気は伝わったでしょうか?

 

あなたもクリアストーンで一緒に働きませんか?
よろしければ問合せフォームからご連絡ください↓↓

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。