ニュース

NEWS

ハロウィンに参加してきました♪

先日はハロウィンでしたね!
仮装やパレードなどイベントがいろんな場所で開催されていましたが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

クリアストーンは、ハロウィンやクリスマスのコスチュームをたくさん作っているため、この時期は繁忙期でした…。

 

ただ自分たちが作ったコスチュームを、たくさんの人に着てもらう嬉しいシーズンでもあるので、社員でイベントに参加するようにしています!
カワサキハロウィンのパレードに参加したり、スカイツリーのキッズパレードを見に行ったり…

 

この写真は、ハロウィン当日に渋谷に行く前の写真です。
みんなそれぞれ好きなクリアストーンのコスチュームを手にとって参加しました。
コスプレが好きな人は、朝から着て仕事をしています笑

 

 

 

この時期は渋谷に行くまでにも街中がハロウィン色いっぱいで、とても楽しい気持ちになります。
今年の渋谷は例年にも増して混雑していたり騒動もあったりして大変でしたが、いろんな人と写真を撮って楽しめました♪
ハロウィンは忙しいけど楽しいこともたくさんあって毎年飽きないシーズンだなあと思います。

 

 

あなたもクリアストーンで一緒に働きませんか?
よろしければ問合せフォームからご連絡ください↓↓

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。