ニュース

NEWS

【新商品】リアルな耳が新しい!いろんな動物のヘアピン「けもみみピン」が新発売!

けもみみピン
 
 
クリアストーンは、新たなコスチューム小物のシリーズとして「けもみみピン」を発売致しました。
「けもみみピン」は、いろんな動物の耳をヘアピンにしたシリーズで、ワンポイントの仮装からコスチュームに合わせるアクセサリーとしても、幅広くお使い頂ける商品となっております。
 
けもみみピンはハイクオリティなコスチュームアクセサリーを実現するため、「コームピン」を採用しています。
ぱちっと留めて簡単に着脱でき、またしっかり髪に留められて地毛でもウィッグでも取れにくく、
コスプレに最適です。(ひつじのみクリップ仕様となります)
 
またコームピンを採用することで、本当に頭から耳が生えているように着用できます。
高品質なファー素材とボリュームたっぷりのサイズ感もハイクオリティを実現しているポイントです。
 
更に10種類の豊富なバリエーションで、どの動物コスチュームにも対応できるラインナップとなっています。
商品モデルには緑川百々子さんを起用した、かわいいコスプレパッケージが印です。

 
ワンポイントにもフルコスチュームにも。
ハイクオリティなけもみみピンが、コスチュームの幅を広げます!
 
【 商品概要 】
▼シリーズ
けもみみピン
 
▼種類/価格
全種類 \1,290(税抜)
 
けもみみピン 白ねこ
けもみみピン 黒ねこ
けもみみピン 白うさぎ
けもみみピン 黒うさぎ
けもみみピン 白きつね
けもみみピン きつね
けもみみピン おかみ
けもみみピン ま
けもみみピン いぬ
けもみみピン ひつじ
 
【お取扱い店舗】
全国のバラエティショップ・コスプレ専門店・ネットショップにて販売。
 
【問い合わせ】
株式会社クリアストーン
担当 渡邉
info@clearstone.co.jp

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。