ニュース

NEWS

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2013年を迎え、皆様に新年のご挨拶を申し上げます。
 
おかげさまで、株式会社クリアストーンは10年目を迎えることができました。
改めて、私たちを支えてくださっている皆様に、心から御礼申し上げます。
 
2012年、私たちは二つ目の海外子会社としてClearstone Chinaを設立。
9月にはClearstone ChinaにてEC通販サービスを提供開始。
点から面へ、ユーザーと成長性の高い市場を意識し、グローバルサービスの提供へと大きな一歩を踏み出しました。
 
国内においては、定番コスチューム、ハロウイーン関連商品のニーズが順調に拡大し、
社内で様々な商材開発にも取り組んで参りました。
また、米国子会社では、着ぐるみを核にした「CostumeEvolution」を提案し、3年目で黒字化を達成しました。
グループとして組織も成熟してきたと感じています。
 
今年は、株式会社クリアストーンの10周年であり、また、創業の1993年から数えると20周年になります。
そんな大きな節目の2013年に、私たちはコーポレートメッセージとして「殻を破れ、可能性や夢が広がる」を掲げました。
 
20年前を振り返る事で、これから20年のするべき事が見えてきます。
過去にしがみつき、それをただ守っているだけでは成長し続けることはできません。
守るべきもの。そして、未来のために壊していくもの。
気持ちも、仕組みも、組織も、次の20年を睨んだイノベーションを起こしていく覚悟で、
この1年を過ごしていく覚悟です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
株式会社クリアストーン
代表取締役社長 小野 志堅

お問い合わせ

CONTACT

弊社へのご意見、ご質問は下記のページからお問い合わせください。